※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NEXTベビーでの新生児用ロンパース購入について、3月出産の場合はどのサイズが適しているでしょうか。

NEXTベビーでお洋服を購入したいのですが、新生児期から使用するならどのサイズがオススメでしょうか?
3月出産になるのでまた着るものがすぐ変わってくるかと思うのですがとりあえず足なしのロンパースの購入を考えています꙳★*゚アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ママ

私ならちょっと大きいかもですが3m-6m買います😳50だとうちの子は2週間で着れなくなりました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めから3-6mってことですよね😄?ありがとうございます!ちなみにカバーオールは何枚くらい揃えましたか?

• 12月28日
  • ママ

ママ

11月下旬の冬生まれだったので6.7枚くらい用意しました♪
    3月生まれならすぐに暖かくなるので4.5枚で良さそうですね😳

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです💦微妙な時期で💦4.5枚で3-6mで検討してみます!ありがとうございます♡

• 12月28日
ママリ✨

うちは小さめだったのでしばらく新生児サイズ着れました!
産まれてからしかなんとも言えませんが😅