※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
お出かけ

京都の映画村に行くので泊まりたいのですが、おすすめのホテルあります…

京都の映画村に行くので泊まりたいのですが、
おすすめのホテルありますか?
次の日は鉄道博物館に行きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

もし電車で行くのであれば、梅小路京都西駅のすぐ側にある「ザ・ロイヤルパークホテル梅小路」か「梅小路ポテル京都」ですかね🤔
翌日が鉄道博物館なのであれば、その方が翌日ラクです。ホテルから歩いてスグですし、鉄道博物館の入場券込のプランもあります。
私はコスト面がいいのでいつもロイヤルパークホテルにします🙌
タイミングが良ければ鉄道ルームという部屋のプランがあり、お子さんが電車好きなら喜ぶお部屋だと思います😊うちの子は喜んでました!
朝のバイキングでは、新幹線の子供用プレートも用意してあります。

ホテルとしてのクオリティを重視するなら逆にこのホテルはオススメしません💦
新しいのでキレイですが、それだけです。大浴場も狭いですし、どちらかと言えばビジネスホテルに近い感じはします😅

• shi

shi

ありがとうございます!

• 12月29日