※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
妊娠・出産

16週で胎動を感じていたが、最近感じなくなり不安。赤ちゃんは生きているか心配。

今16週で、15週のおわり辺りから早いけど胎動かな?という
ポコポコを感じてました。(ガスとは違う感じ)
でもあまりにも早いし初産だからそんなことはないかな?と
思いつつ過ごしてましたが、やはり寝転がっているとポコポコを感じました。
今日になってから何も感じなくなってしまって赤ちゃんが生きているのか不安になりました。それとも胎動じゃなかったのか…?

コメント

ママリ

いる場所によってはまだまだ感じられないことも多いと思いますよ〜✨😊

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌆
私も初マタですが16週頃から胎動感じてました!でも16週頃は感じる日があったりなかったりでしたよ!

みぃまま

私の場合は2人目ですが、既に胎動ありますよ😊

この時期はまだ赤ちゃん小さいので感じる日と感じない日がありますのであまり心配しなくて大丈夫かと☺️