※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
子育て・グッズ

風邪で離乳食を休んでいるけど、食べる量が少ない。将来食欲が出るか不安。食べなかったけど食欲が戻った経験を聞きたい。

風邪で離乳食三回食をお休みしているのですが、この先不安です…
元々味の好き嫌いが多くて二口しか食べなかったりします。
ハマればよく食べるのですが‼︎
いつかはモリモリ食べるようになりますか?😢
食べなかったけど、食べるようになったエピソードあれば聞きたいです😭よろしくお願いします‼︎

コメント

うちも全然食べなくて、捨てることばっかりでしたが、果物をあげてから食べることが楽しくなったのか、モリモリなんでも食べるようになりました(笑)
食べないと不安だし、どうしたらいいかわかんなくなりますよね…
何かハマったときにそこからいろいろ試してみるといいかもしれないですね!

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

毎日毎日ストック作っても、メニュー考えても結局捨ててしまうのが悲しいです😢
    果物もいろいろあげてみます👏ありがとうございます!

• 10月22日
なおま

ちょうど同じ頃、風邪引いてそれ以降、突然食べるようになりした!

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

えー!そんなパターンがあるんですね、いろいろなんですね、ありがとうございます‼︎

• 10月22日