※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

何ヶ月ぶりだろう。久々にやられたー…うんち漏れ。バンボに長いこと座ら…

何ヶ月ぶりだろう。

久々にやられたー…うんち漏れ。

バンボに長いこと座らせすぎた(((;°Д°;)))

コメント

やたまま

やっぱ座らせとくとうんち漏れしやすいんですかね?うちもです。゚(゚´Д`゚)゚。

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨

うちの子はバンボに座ってる時は、わりと高確率でウンチします(笑)
    ただ、久々ゆるいウンチされたから、なんとお腹や腰の高さまで漏れてました。
    漂白してたけど落ちませんでした(;_;)笑

• 10月22日
  • やたまま

やたまま

お座りしてると踏ん張りやすいのかも知れません。うちはうんちする時座らせとくと床に手をついてふって気張り出しますっけ(笑)

• 10月22日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

え!!めっちゃ可愛い💓
    見てみたい(*´꒳`*)
    昨日1日出てなかったから、出てくれて嬉しいやら悲しいやらです(笑)

• 10月22日
  • やたまま

やたまま

ほんと真剣な顔です(笑)今集中してるのって顔で目の周り赤くしてます( ´∀`)久々うんちは量半端ないですもんね´д` ;

• 10月22日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

本人は真剣でも、可愛くてたまらないですね(*´꒳`*)
    久々出てよかったです!毎日出てきておくれー、漏れたら困るけど(笑)

• 10月22日
  • やたまま

やたまま

グッドアンサーありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。毎日出てきてほしいですよね!息子昨日は一回も出なかったので今日また爆弾落とされそうです(笑)

• 10月23日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

爆弾……笑笑笑笑笑笑
    離乳食食べるとウンチも臭くて臭くて大変∑(゚Д゚)笑

子育て頑張りましょうねー(*´꒳`*)

• 10月23日