※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
住まい

築40年のアパートの2階に住んでます。1歳と4歳の子供がいるのですが、斜…

築40年のアパートの2階に住んでます。
1歳と4歳の子供がいるのですが、斜め下の住人に嫌がらせをされています。
子供たちの走る音や声などが響くのか、下からドンドンされます。
隣も、ベランダのドアを強く開け閉めされます。
最初は違うと思ったのですが、子供達がうるさくした直後に毎回なので、確信を持ちました。
外に置いてる電動自転車も倒れていたことが数回あります。
さらに、児童相談所に通報され、訪問されました。
虐待なんて絶対してないのに。
もう、我慢の限界なのですが、こっちが引っ越すのも意味がわからないので、直接話に行こうと思うのですが、こんなふうに悩んでる人はいませんか?
経験のある方いましたら、コメントください。

コメント

私も犯人はわかりませんが引っ越してから変なことばかり起きています💦

• ちゃんまき

ちゃんまき

そーゆーの、本当大変ですよね💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

隣と下の階の人に話しに行くんですか?
下手に刺激して騒音が迷惑だと思ってる人達が束になって文句いいに来たらそれこそ怖くないですか?😭
誰が通報したのか自転車倒したのか分からないし直接は怖いので管理会社に相談した方が安全だと思います😢

• ちゃんまき

ちゃんまき

ですよね。
    それで解決するなら良いですけど…
    連絡してみます💧

• 12月28日
ᓚᘏᗢ

直接はやめた方がいいですよ(;´Д`)
警察沙汰にでもなったらアパートの有名人になっちゃいますよ(((;°▽°))
管理会社にいいましょう

• ちゃんまき

ちゃんまき

そうですよね💧
    連絡してみます。

• 12月28日