※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京で出産予定、肌着だけ準備したい。同じ時期に出産した方の経験を知りたい。上の子のお下がりは使えない。

東京住み、3月中旬に出産の予定です!
出産前後はまだ寒い日も多いと思いますが、すぐに4月だしあっという間に暖かくというか、暑くなりますよね、、?
そこで、肌着のみは準備しておこうと思ってるのですが、東京で同じ時期に出産した方、赤ちゃんの肌着やお出かけ着など実際にはどんな感じでしたか😚?
上の子のお下がりは、ほぼ使えないので買い直します。

コメント

きりん

短肌着と長肌着は一応使いました!!
お出かけはコンビタイプを使用してました!!
家にいる間は暖房が付いてるし、1ヶ月健診終わって東京の実家から埼玉の自宅へ戻ったあとも、暖かい日は長肌着1枚で過ごしてたりもしてました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    結局コンビ肌着が便利ですよね!
    長肌着も用意されたんですね!
    参考にさせていただきます😚✨

• 12月28日
ゆゆママ

長女が3月23日生まれでしたが、長肌着は用意もせずつかいませんでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月後半だと暖かくなってきてますもんね!
    参考になりました🙂✨

• 12月28日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

正直、短肌着もいるのか?って思ったりもします😂3人目は夏生まれなのでコンビだけで乗り切りそうな気がします😂

• 12月28日
まま

短肌着とコンビ肌着のみでした!
朝晩寒いときもあったので、少し厚手のコンビ肌着(秋冬用?)も2枚買っておき活躍しました☺️

はじめてのママリ🔰

朝晩は確かに寒い時もありますよね、今年はけっこう寒かったですしね😳
参考になります✨