※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り長すぎだと思いますか?同じ市内、車で20分の距離の実家です。11月…

里帰り長すぎだと思いますか?

同じ市内、車で20分の距離の実家です。
11月頭に出産、ちょうど年末なこともあり、
年末年始は実家で過ごし帰る予定でいます。

1月の三連休に帰ろうかなと思ってたのですが、
私の家族からもう1週間いてくれーと😅
たぶん👶🏼とも私のも離れるのが寂しいんだと思います笑
(すぐ会えるんですけどね)

旦那は👶🏼を溺愛していて仕事終わりにほぼ毎日来ている状態で、本当は早く帰ってきてほしいと思います。

2ヶ月里帰りしている時点で長い気がするのに
もう一週間延長ってどう思いますか??

でも私の本音はまだまだ実家にいたいです笑

コメント

みき

ご両親の『もう1週間いてくれー』ってきもちよりも旦那さんの早く帰ってきて欲しいっていうきもちの方を大事にしてあげた方がいいと思います^_^

deleted user

ご主人が帰ってきて欲しいなら帰った方が良いと思います!
ご主人とお子さんとで3人で家族なので、、家族として過ごすリズムもできるし、お子さんの小さな頃を一緒に過ごすのは大切だと思います😊
夫婦協力して育児すると絆もできますし思い出になります。
でもお身体しんどいなら無理する必要はないです!

あいり🔰

私3ヶ月実家に居座りました😂
最高でした🙏笑笑

みか

旦那さんもすぐ会える距離なら実家にいてもいいと思います!
私も里帰りは2ヶ月半くらいしていました!2人目もその予定です。
家に帰るとバタバタなので実家でゆっくり出来るだけしていていいと思います(^^)