※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活の初歩的な方法として、排卵検査薬の使用や行為時の注意、ローションの使用について相談があります。排卵予定時期に合わせてタイミングを取ることを考えており、ローションの使用や行為後のお風呂についても不安があるようです。

占いなど信じない、軽く考えすぎ等は、コメントなしでお願いします🙇‍♀️

初歩的な妊活の仕方教えてください😅

昨日占いに行き、
来月が唯一妊娠しやすい時期と知りタイミング取ろうと思ってます🙇‍♀️

今ちょうど生理の終わりかけで
ルナルナ等では1/4辺り〜排卵予定の時期です。
今実家に帰っており、
1/4にアパート戻る予定なのでタイミング取ろうと思います🙇‍♀️

ですが、、1人目も排卵時期に続けてタイミング取ったらすぐ出来た感じなので、
なんか妊活って改めて考えたらどうしたらいんだろう?と思い始めました😅

実家にいるから排卵検査薬も注文できないし、、、
1/4にタイミング取りながら排卵検査薬するのが良いのでしょうか?

行為の時は、出産後から感じにくくなっており、現在ローション使ってます🥲
妊娠するぞ!って時はローション使わない方が良いんですかね?
精子出した後、お風呂で流すのはなしですか?

こんな初歩的な質問ですみません、、、

コメント

プー

ローションは精子の通りが悪くなるらしいですよ😂

お風呂で流しても平気だと思います!