※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

マグマグで外出時に水分補給したい。種類が多くて迷っています。おすすめを教えてください。価格はあまり高くない方がいいです。

マグマグのおすすめを教えてください(^^)

普通のストローを試したんですが、うまく吸えず噛んで遊びます(^^;外出時にも水分補給できるようにしたいです。お店にマグマグを見に行ったのですが、たくさん種類がありどれがいいのかさっぱりです(>_<)

できればあまり高くないやつで、みなさんのおすすめがあれば教えてください‼よろしくお願いします‼

コメント

リッチェルのおしたら出てくるやつで覚えてくれました(*^^*)

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)それ見てみますね♪

• 10月22日
ユイ

うちもリッチェルの押したら出てくるストローマグで練習しました!
それか、紙パックのお茶などで、中身を押し出してあげると、《ここから飲み物が出てくるのか》と分かって吸えるようになるかもしれないです!!

• いこ

いこ

コメントありがとうございます(^^)お店で見てみます♪紙パックは試したことないのでやってみます!

• 10月22日