※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
ファッション・コスメ

今マツパしてて+でマツエクするか迷います😭成人式前なので見栄えとかは…

今マツパしてて+でマツエクするか迷います😭
成人式前なので見栄えとかはマツエクかなあとも思ってるんですが、今までマツエクつけて思い通りになったことなく自分のベストのデザインがまだ見つけきれてないので迷ってます😭
どっちがいいと思いますか😭?

コメント

どんなデザインにしたいかによりますが、、マツパ+マツエクって1番痛むので、マツパ+つけまのほういいかなっておもいます☺️👍🏻

• lii

lii

なるほど🤔
    つけま付けたことないので頭に無かったです!試してみます😆✨

• 12月28日
ナイキ

十分お綺麗です〜🥺✨

• lii

lii

本当ですか!?🥺ありがとうございます😭
    なんか物足りない感もあって、、、🤭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

成人式で派手派手にするならマツエクかつけまとかしますかね!
私は成人式に初めてつけましましたw

• lii

lii

マツエクの方が目のボリュームではしますよね😂
    でも今までマツエク希望通りなったことなくて成人式なので慎重になってます😂

成人式で初めて!!それは凄い🤣✨

• 12月28日
あやママ

マツパするとマツエク付きにくくてすぐ取れるみたいですよ〜😣😣

• lii

lii

えー!そうなんですね!
    パリエク、普通のマツエクと変わらないと思ってました😱

• 12月28日
  • あやママ

あやママ

マツエクするときに、まつパも気になるって話をしてたら、マツパするならマツエクをもう辞める!って時にした方がいいよ、マツパあててからマツエクすると取れやすくなっちゃうから😣と言われました😣

• 12月28日
  • lii

lii

確かにでもマツエクのみと比べたらマツパ+エク取れやすそうですね😱
    いい情報ありがとうございます😆

• 12月28日