※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性後、流産の可能性が90%。同じ経験の方いますか?10%に期待してもいいのか不安です。

12月21日、23日に妊娠検査薬で陽性。24日から出血。24日に病院で流産かもしれないと言われその時出血してたのでそれを検査に出してもらいました。そして本日28日に病院に行き、流産の可能性は90%と言われましたが、前回の検査の結果は年明けに分か流ので曖昧なまま返されました。流産可能性90%で妊娠してたという方やそう言われたことの経験がある方いますか?
10%に期待してもいいのか不安で。

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私の体験ではないですが私の友達がそのように言われたみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ちなみにその方は結果はどうでしたか?

• 12月28日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

残念ながら流産となってしまったみたいです😭
    胎嚢は見えてましたか🤔?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    まだなのか見えないと言われました。
    期待しすぎずで年越しになりそうですが、期間が長いのでその分不安も増えそうです🥺

• 12月28日

その子も胎嚢見えなかったみたいで化学流産と言われたみたいです!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程妊娠検査薬やったら陰性でした🥺
    落ち着いたら次また頑張ろうって気持ちを持とうかなって思ってます🥺
    2022年はそのお友達にも素敵な赤ちゃんが来ることを願ってます😊

• 12月28日

そうでしたか…
    私も化学流産は4回程経験してます😭
    けれど流産には含まれないですし、着床は出来てると言うことなので希望はあります!こんな私でも妊娠できたのではじめてのママリさんもきっとすぐまた赤ちゃんきてくれますよ🤲💐

• 12月28日