※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

36週で切迫早産の7mmです。自宅安静で出産は早いでしょうか?自宅安静は出産まで続きましたか?出産準備ができていないので、正産期に近場の買い物に行きたいですが、厳しいでしょうか?

明日で36wになるんですが切迫早産で7mmです!
自宅安静ですが出産は早かったですか😳?
あと、自宅安静は出産するまで続きましたか?
まだ出産準備何も出来てないので正産期入ったら
近場で買い物に行きたいんですが厳しいですかね🥺?

コメント

36w7mmでしたが普通に生活しておっけーと言われましたが全く陣痛来なかったので買い物言ってもいいと思いますよ!36w超えたら安静解除されませんでしたか?😄

• 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

36wで解除されるかもしれないんですね😳!
    さっき病院行ったのに聞き忘れました😂
    様子見ながら少し動いてみようと思います笑

• 12月28日

1人目の時切迫で36週で安静解除されると思ったらされず、37週超えたらベビー用品買いに行こうと計画を立ててずっと髪切りに行けてなかったのでカットだけサッと行くつもりで美容院予約したら36週4日で破水しました😢(予定全部キャンセルでした)
分娩時間3時間ちょっとでしたよ😊
出産準備は買いに行くつもりで何も準備してなくて生まれたあと退院までに旦那に揃えてもらいました💦
買えるやつはネットで買っておけば自分で選べたのにと後悔しました😢

• 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

自分で選べないの後悔しますよね😢
    私も何も用意してないし美容室にも行けてないので様子見ながら準備して行けたら行こうと思います🥺

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も26週から切迫早産と診断されずっと自宅安静で過ごしていましたが、予定日超えましたよ(^^)
病院によって違うと思いますが、36週頃から安静解除になるところもあるみたいですね!
私は37週からでした!

• 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

予定日超えたんですね😳
    安心しました😊!!
    今日安静解除いわれなかったので
    次かな?と思いながら過ごしてみます😊

• 12月28日