※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

10月12日に旦那とエッチしましたが、生理があります。血が少量でナプキンに茶色の血がついています。妊娠の可能性はあるでしょうか?月曜に病院に行く予定です。

9月26日あたりに生理あり
10月12日あたりに旦那とエッチしました。
産後9ヶ月で5ヶ月あたりから多少ずれは
ありますが生理きてます。
昨日から少量血がついておりナプキンあててますが
ティッシュには血はつかないし
ナプキンにもごく少量の茶色の血しかつきません。
妊娠の可能性ありますか?
今までこんなことはないです。
がん検診も7月に受けて異常なしでした。
月曜くらいに病院行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かも知れませんね(^^)
もう少し待って妊娠検査薬を試してみてはどうでしょうか?

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    出血が終わってから検査の方が良いでしょうか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常の妊娠検査薬でしたら生理予定日から1週間後から正確な判定が出来ます。
    処方箋窓口など薬剤師さんから購入する早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)なら生理予定日から判定可能です。
    出血中でも検査出来ますが、正確な判定をするには使用する日は守った方がいいですよ✨

    • 10月22日