※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもと夫が忙しい日々。料理を作っても食べないことが悲しい。愚痴を聞いてほしい。ありがたいのは、お昼のガストデリバリー。

今日のお昼はガスト頼みました!!
子どももキッズプレート!
旦那が泊まりこみの仕事でワンオペ4日目!
息子も鼻水ズルズルで外へのお出かけ控えてるから家で過ごす日々!

つかれたーー!
でもお昼作らなくていいんだ最高!!!
ラクするって最高!!
なんなら夜もデリバリーしたいくらい!!
無添加無添加ばっか気にしてたら頭おかしくなりそう!
余裕あるときにそういうの考えればよい!

夜はアンパンマンカレーにしようかな!(3日前も食べたな、、)

最近好き嫌い出てきたし、体調も万全ではないので頑張って作っても食べないの!時間かけて作っても食べないの!こんな悲しいことある!??仕方ないことだけど、毎回それやられると作る気も起きないの!作ったものを9割捨てる辛さといったらもう!作ったものよりバナナあげとけば喜ぶの!栄養もたっぷりあるしもうバナナあげとけばいいかな!

なんかね、別に超絶イライラしてるわけじゃないんだけどね、話す人いないし吐き出させていただきました!!

はぁあああとにかくお昼は作らなくていいんだ最高!!(2回目)

コメント

いけ

ガストいいですねえ🥰

夜も楽しちゃいましょう☺️✨👌🏻
毎日お疲れ様です🙋🏻‍♀️

ぴよぴよ

ワンオペ4日目お疲れさまです!

ガストいいですね🥺❤
楽できるときは楽しちゃいましょう😁

うちも鼻水垂らし始めたので年末年始心配です😇

楽しいランチになるといいですね😆

きなこ

今日から3日まで保育園も休み
旦那は年末年始関係なく仕事なので、お昼は一週間レトルトやデリバリーに頼ります😊
今日はマック(すぐ近所)にしました!明日はデリバリーしようかなーと思ってます

うちも偏食、少食なのでもう夜も取り分け食べなかったら冷凍の唐揚げ出したり適当です😊👍️
元気で痩せてきて身長も増えないで、とかなければ良しとしてます