※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

雪が積もっている公園に息子が行きたがっています。私はブーツがないので悩んでいます。皆さんは連れて行きますか?ジャンプスーツもあります。

雪が積もっている時、公園って行きますか?😂
私はどっちでもいいのですがブーツも長靴もないです🥲

息子は公園に行きたいらしく、、
さっきから永遠に行こ行こ言われてます😢
お庭で良くない?って言うと嫌って言われます😇

皆さんなら連れて行きますか?
ジャンプスーツも買ってあります💡

コメント

はじめてのママリ🔰

スノーブーツ無いと足が凍えると思います🤣
うっすら積もってる程度ならスニーカーで行きますが!

  • poon

    poon


    そうですよね〜😂

    • 12月28日
ままり

絶対連れて行かないです。笑
家から出たくもないですね。よく雪が降る地域ですか?
そうではないならスリップなどで意図せずはねられる可能性もあって怖いので行かないに越したことはないかなと思います。
うちは普段雪が降る地域ではないので、雪が積もってたり凍結してたら園も休ませようと考えていましたよ😊九州でも山間部ではないので積もらなかったので一安心で昨日も預けました🤣

  • poon

    poon


    こちらは東北なのでよく雪が降ります☺️
    ありがとうございます💡

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

公園に小さな山があるので
そこでソリして遊んでます😌
ジャンプスーツに防水ブーツで✨

ママリ

ブーツも長靴もないならお庭一択です😂🙏

deleted user

スノーブーツや長靴あるなら
行きます😂
寒ければ数分で帰りたがりますし笑