※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

生後4〜6ヶ月の肌着について相談です。UNIQLOの前あきロンパースを着せているが、かぶるタイプも悩んでいます。かぶせるタイプを追加で買うべきか悩んでいます。他の方はどんな肌着を着せているでしょうか。

生後4〜6ヶ月の方、肌着はどんなもの着せてますか?🥺

今UNIQLOの半袖前あきロンパース着せてて、買い足すのに、同じような前あきロンパース買うか、
かぶるタイプのロンパース二するか悩んでます🥺💦

今日初めてセパレートタイプのお洋服着せたら、前あきのロンパースだと右左に交互に着せるからか、もこもこしてしまって😭
これならかぶせるタイプを追加で買った方がいいかなと思ったのですが…前あきの方が着せやすくて😂

皆さんどんな肌着着せてるのかなぁとおもったので、教えてください🥲✨

コメント

mimi

今は寒いので、主に長袖の前開きロンパース肌着を着てます👶🏻 確かバースデイで買ったやつです!ユニクロの被るタイプのロンパース肌着も着てますよ😳 うんち漏れた時に着替えさせるの大変ですけどね〜😂

• ナナ

ナナ

うんち漏れ問題ですよね😂
    悩ましいです〜どっちも買っちゃうのが1番手っ取り早い気がしてきました😂笑

• 12月28日

ユニクロの半袖ロンパース肌着着せてます😌!
前開きの方が楽ですよねー🤧
これから動き始めるとなると、被せるタイプでいいかなーーとおもって被せるやつです🥺
ユニクロの肌着は上から下に脱げるので、毎日うんこ漏れする息子でもどうにかなってるので大丈夫かなーと思ってます🤣笑

• ナナ

ナナ

ほんとそれです、動き始めるとなるとかぶせるタイプが楽かなぁと…もう消耗品だと思って前あき✖️2、かぶせるの✖️3くらい買って着回そうかなと思います😂
    💩問題も登竜門ですかね😂😂😂

• 12月28日