※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県で公園にカフェがついているもしくは近くにカフェがあり仕事が…

神奈川県で公園にカフェがついている
もしくは近くにカフェがあり仕事ができるような環境の
場所ありませんか😭?
主人は年末年始も勉強や仕事で忙しくて💦
私たちが公園で過ごしている間カフェで仕事ができるなら
一緒に外出できると言われたので探しています🥲

おすすめがありましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと思いついたのが横浜にある臨港パークでした!
近くにスタバやタリーズありますよ!

あーたん

南町田のグランベリーパークは
どうですか?

鶴間公園と隣接していて、
カフェや飲食店もたくさんあります☺️

サウス

神奈川と南寄りの東京で、以下はどうでしょうか?
二子玉川公園(園内にスタバあります)
町田薬師池公園(園内におしゃれなカフェあります)
さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(レストランなどあるので)
象の鼻テラス(カフェあります)

(^^)

ファンタジーキッズリゾートは食堂みたいなとこがあるのでいいかなと思いました😊👌

はじめてのママリ🔰

ららぽーとなどのショッピングモール内の有料の遊び場で遊ばせて、パパだけカフェで仕事したりは出来ますね!

ママ

新川崎のコトニアガーデンにタリーズがあります!
コトニアガーデンにも小さな遊び場があって、公園に続いています。
少し歩きますが隣には夢見ヶ崎動物公園もあるので半日は潰せると思います😊

とし

場所がどうだか微妙ですが、川崎の殿町のホテル、キングフロント東急REIホテルとか良いですよ。
カフェあり、予約制ブッフェあり(3歳まで無料)、広い公園あり、ホテルのプランを利用して部屋で仕事もあり、宿泊しても安いですし、、公園はテントも張れます。飛行機見れます

はじめてのママリ🔰

神奈川県と言っても広いので、範囲を狭めた方が良い情報があるかもしれませんね☺️