※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが年末年始もお仕事の方の過ごし方はどうしてますか?うちは旦那…

旦那さんが年末年始もお仕事の方の
過ごし方はどうしてますか??

うちは旦那が飲食で12月もやすみがほぼなく、年末年始も
仕事です。
私は31〜3日までやすみですが、全然たのしくありません。。
幸い実家が、近いので1歳の子供と行く予定ですが、
旦那さんは忙しいのもあってイライラ気味だし💦

私も色々頑張ってるつもりだけど、何もしてないみたいに思われてて悲しいです😩

コメント

まるまる

私もですよ~💧
年末年始旦那は仕事です!
年末年始に関係なく土日も家にいません!
イライラされると困りますよね💨こっちも見ててイライラします笑
旦那に、家でのんびりできていいな~。と言われます💦
こっちだって大変ですよね~😩💨💨💨

むぅ

同じく主人は飲食やってて、私も元そこの従業員だったので、年末年始はもう地獄です😱💦 私個人としては、子育てと家事の両立の比じゃないくらいでした💦
イライラしてしまう気持ちは痛いほどわかるし、私も今は専業主婦で過ごさせてもらっているので、そっとしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私は割り切って、息子と2人で電車の見えるカフェに行ったり、商業施設へ行ったり楽しもうと思ってます☺️
ママのがんばりを全てをパパに分かってともらうのは無理だと思ってるので、
無理に頑張ってることをわかってもらおうとするのはやめて、逆に、
夫への感謝をこまめに伝えるようにしました。それから夫も少しずつ私に感謝の気持ちを伝えてくれるようになりました🌿
ママも大変ですよね、お疲れ様です🌼

りー

年末年始も土日祝も全て仕事です🙃おまけに実家も義実家も遠方のため頼れず帰省もしません🙃
もう年末年始も何も楽しくないです💦いつも通り公園か家ですね…

funkyT

夫が居るとイライラなので
仕事で余分に稼いでくれた方がありがたいです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

年末年始はお家でゆっくりです!

休みだろうが、仕事だろうが
結局家にいても私がやることは変わらず。

赤ちゃんの時からほぼ頼らず母と子でやってきたようなもんなので、特になにも思いません。

年末年始だから何かしたいとかっていうのも特にないです。
親戚が多いので、毎年集まりはありましたが、また、ここ最近コロナ、オミクロン出てるので我が家は行きません。

お家でゆっくりぬくぬくしてまーす!
あったかい時間になったら少し公園にでも行って遊ぼうかなと思ったりしてます。

年末年始休みですが、やることは私がやるため、変わらずです(笑)

家事育児、私。
15分息子相手して、15分休憩な夫。

夏季休暇、年末年始、ゴールデンウイーク、長期休み嫌だ〜〜😢

退屈ガール

隣の県の実家に今日から行きます🙋🏻‍♀️
1日だけ旦那が休みなので旦那も実家来て、2日はまた仕事なので1日の夜にみんなで帰宅する予定です😓

はじめてのママリ🔰

うちも旦那は仕事です!

旦那いたら昼ごはんやらの準備しなくていいから楽です😂

家でゆっくり過ごそうかなと思ってます✨

ゆゆゆ

うちも夫は仕事です。
人手も多そうだし、私と子供は出かけずに近くの公園行くくらいです。
ダラダラ過ごします笑