※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

冬休みに入った従姉妹の子ども(小学四年生)が泊まりにきてるんですが…

冬休みに入った従姉妹の子ども(小学四年生)が泊まりにきてるんですが、中々のわがままでビビります汗
てかそもそも嫌いな食べ物は無いとお母さんから聞いてたのに
自分の好きなものしか食べません。
たとえば料理を大皿で出してお肉だけ全部食べたり、おでんだと牛すじ串を全部食べたりと…
おでかけも少ししか歩いてないのに疲れたの連呼…
歯磨きもしないし(歯が汚い)
抱っこしたいと言って抱っこするのに1分もしないうちに疲れたと言い床に寝せ、またすぐ抱っこして置いて…の繰り返しだったので生後5ヶ月だし流石に怖すぎてそこは注意しましたが。

因みに今回我が家に泊まりに来るとなって、親から「お願い」の一言もなにもありません。

こんなもんなんですか?

コメント

ほのち

自分の家じゃない、親じゃないけど親戚でよく知ってる人だから甘えてるんでしょうね😅
家じゃ許されないことをやって自由を感じてるんだと思います🤣

• みお

みお

なるほど…それなら仕方ないですね〜😭
    ずーっと泊まりに行きたいと言っててやっと叶ったなお泊まりなので色々と目を瞑っときます💦

• 12月28日
  • ほのち

ほのち

言えるならお子さん帰す時に、歯磨きしてって言ってもしなかったりしたから虫歯に注意してねとか一言いった方が良いかもですね💦

• 12月28日
ねずみー

うちの子四年生ですが、ワガママは言わないです🤣
それに大皿で出してもらっても同じ物は選びません😨

もぉ育った環境ですね、、
私が預ける時は「お願いします」とか菓子折りとかも持って行ったりしますもん‼️