※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼ🌈
ココロ・悩み

5日間うんち我慢していて、パンツを漏らしてしまい続けている女性が、ストレスや心配で辛い状況にあります。赤ちゃんの世話もあり、疲れと心配が重なっています。

もういや
うんち我慢してもう5日。行こうといっても癇癪起こして大きい声出していやだー!!!と拒否。小学一年生のうんこもらしたパンツ洗うのも疲れた
パットしいてもパンツ汚れるし我慢するし癇癪起こすし
口悪いから余計イライラする毎日誰かに追われる夢見るし発狂したい病院行っても言うと余計に出なくなっちゃうから言わないでって言われてもこっちは大変なんだよ!!!!もう何ヶ月我慢して漏らす我慢して薬飲まして漏らして出して洗って洗って洗っての繰り返したら気が済むんだよ!!!!!!
赤ちゃんも見ながら毎日毎日ずっと顔色伺って過ごしてご飯もちょっとしか食べないし腸閉塞にならないかとか顔色も悪いし心配なんだよ!!!!出してくれよ!!!!!!!!あーーーーー!!!!!!!!!!!!!

コメント

まほ

お子さんの身体のことも心配ですし、💩で汚れたパンツ洗うのも本当に大変ですよね😢
トイレに行きたくない理由が何かあるのではないですか??

  • れいんぼ🌈

    れいんぼ🌈

    おしりが痛い、切れるのが嫌みたいで...
    でも昨日出ました!硬いのがいっぱい!!
    これからビオフェルミン飲ませて柔らかくさせるの頑張ります💦

    • 12月29日
うはこ

ママの大変なお気持ち、文面から痛いほど伝わりました🥲

でも、そうだけど、でも、わかるけど、でも、娘さんが一番辛い思いをされていると思いました🥲苦しいし、きっと自分でもどうしたら良いかわからないと思います💧ママしか頼れません。どうか、どうか優しいお気持ちで、つらさや痛みを聞いてあげて寄り添ってあげてください💦
どうか、娘さんのお気持ちを優しく支えてあげてください🥲

学校でうんちしに行きにくいのかな🥲冬休みに入って、リラックスして排便リズムが整うと良いですね🥲

ママさんのご苦労も心配も、よくわかります。だからこそ、早く改善するためにも、どうか🥲なんなら、しばらく使い捨てしても良いような百均のパンツ的な物で、洗わず捨てるということにしてママさんのストレスも減らしつつ、まずは娘さんが、リラックスしてトイレに行けるようにしてあげて欲しいです🥲

ご家族しか、ママしか、頼れない娘さんをどうか支えてあげて下さい🥲💕

  • れいんぼ🌈

    れいんぼ🌈

    そうなんです💧
    子供が1番辛いんです💦💦
    だから余計焦っちゃって、私のメンタル弱いからですね🥲

    でも昨日いっぱい硬いのが出ました!
    よしよしさせて安心させてたら頑張ってくれました🥲
    これからビオフェルミンや病院で処方された薬飲ませて柔らかくさせるようにします!

    • 12月29日
  • うはこ

    うはこ

    娘さん、頑張りましたね😭
    ママさんも、ここには寄り添ってくれるママがたくさんいるので、1人で頑張りすぎないでね💕

    頑張った娘さんを、ほめてあげて、一緒に乗り越えて行けることを祈ってます😊💗

    • 12月29日
ままり

💩を我慢してしまう理由は分かりますか?

恥ずかしい、便が固くてふんばって出すのが痛い、トイレが怖い、トイレが寒すぎる

そこまで頑なに嫌がるのは何か理由があるのかな?とおもうのですが😥

でもどんな理由があろうとこっちからしたら💩の片付けは嫌だし癇癪起こされたらイライラしますよね😱
私は3歳の娘がいてトイトレほぼ済んでいますがたまにパンツに💩ついたら洗うの面倒で厳重にビニールに入れて捨ててます😇笑