※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のティッシュの持たせ方について、ハンカチが壊れて心配で持たせられない状況。ズボンにポケットがないため、どうしたらいいかアイディアを求めています。

幼稚園児のティッシュの持たせ方

今まで移動ポケットにハンカチティッシュを持たせてきました。園では禁止されていなかったのですが、よく壊れて帰ってきたりしてこのままでは腰あたりを怪我しないか心配で、持たせるのをやめてしまいました。
ハンカチは、名札と一緒につけているのですが、ティッシュはどのように持たせればよいかアイディアありましたら教えてください。
制服はなく、私服のためポケットがないズボンを履くことがあります。

コメント

ママリ¨̮⃝

ショルダータイプの移動ポケットはダメですか?😭
幼稚園で使ってる子結構居ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園にショルダータイプOKか確認してみたいと思います!
    回答ありがとうございます!

• 12月28日
ののママ

今は挟むタイプの一般的な移動ポーチ使ってますが、付けはずしできなかった年少の時はゴムにしてました(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストゴムの移動ポケット良いですね!早速作ってみたいと思います!!お知恵ありがとうございます!

• 12月28日