※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

ニュースキンを子供に使っている方に質問です。アトピーで悩んでいる息子に使っていいか知りたいです。情報を教えてください。

ニュースキンをお子さんに使用されていた方っていらっしゃいますか?
私がアトピーなんですが、生後3ヶ月の息子も乳児湿疹からアトピーっぽくなりかなり落ち込んでいたら友人からニュースキンを激推しされました😂💕
ニュースキンは私も使った事があるので、商品の良さなどは分かってはいますが、ネズミ?ってゆうんですかね?
売り方があまり好きではなく、、、、
でも、息子の肌は綺麗にしてあげたいので、
アトピーもしくは乳児湿疹でニュースキンのコレを使っていたよ!って方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!
また、逆に悪化した!良くなったよ!なども知りたいです!

コメント

エヌ

ニュースキンではないですが、少し高価なベビーケア用品を義理の姉から激推され使いました。可もなく不可もなしでした😅

結局、最終的に皮膚科で薬と保湿剤もらって、塗ったら即ツルンツルンに治りました!

二人目は産院で貰ったヘパリン類似物質クリームという保湿剤で保湿してますが、今のところはトラブルなしでツルツルです。

日頃のケア用品も皮膚科で相談された方が、正しい知識のもと、保険適用で安くいいものが手に入ると思いました🤔

もし、まだ乳児湿疹や肌トラブルあるようでしたら、保湿ローションやクリームは肌トラブルなくても処方してもらえるので、皮膚科も検討してみてください🙆‍♀️

会員にならず購入だけする客になるだけならいいんじゃないですか?
うちも勧められてダイエットサプリ買いました笑
その後は定期購入したら安くなるとか、毎月いくら以上買い続けると安くなるなどありましたが、必要な時のみ買ってました。割引率は低くなりますけど。今はもう全く使ってません。