※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

23日に23日消費期限のもつ鍋用のホルモンを買って帰ってすぐ冷凍したも…

23日に23日消費期限のもつ鍋用のホルモンを買って帰ってすぐ冷凍したものを明日食べようと思うのですが、みなさんならどうやって解凍しますか?
今日の夜から冷蔵庫に移して明日の夜食べるって感じで良いですかね?

いつも思うのですが消費期限がその日とかで割引されてるものを買ってすぐ冷凍したら解凍してるうちに状態が悪くなってお腹壊したりしないのかな…?と不安になるんですが大丈夫なんですかね🥺?
(新鮮かどうかは置いておいて衛生的に大丈夫か知りたいです!)

コメント

ママリ

私はお腹強いので、そのくらいじゃ何ともないですし、気にしたこともなかったのですが…。。
いつも、冷蔵庫に移しておくのを忘れてしまって…結局、冷凍庫から出してレンジでチンして解凍してます!😂