※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あー明日何しましょ。笑私の地元は雪国でしかも今寒波来てます🙅‍♀️なの…

あー明日何しましょ。笑
私の地元は雪国でしかも今寒波来てます🙅‍♀️
なので2歳半の息子は毎日引きこもりで可哀想、、
でも外出るのも車出すのもやっと、ほぼ毎日行ってた唯一の癒しの広場行きたいけど雪かき間に合うかどうか🥲

しかも明後日引っ越しで、ここ数日ほぼ寝ずに段ボール詰めして新居へ往復二時間かけて荷物運んでます。
正直ぐったりですが、何もしないで家にいるのも苦痛です😂

皆さん、雪国の方は特に毎日どう過ごしてますか??
この際割り切ってアニメを時間制限せず見せてる方いますか?
今まで罪悪感があり、息子が見たがって泣いてもやめさせてましたが私がイライラしちゃってました(๑•́₋•̩̥̀๑)

1日暇なとき、のんびり家の片付けや掃除してる方いますでしょうか☺️

コメント