※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が8時に起床し、8時半に朝ごはんを食べています。早く起こすべきか悩んでいます。お昼寝は13時から1時間半、就寝は20時~21時です。

1歳3ヶ月の娘ですが、朝の起床が8時って遅いですか?
8時頃に起きて8時半に朝ごはんです。

もう少し早く起こすべきですか?
皆さん6時とか7時とかに起きられててすごいなぁと尊敬します。

因みに、13時頃からお昼寝を1時間半ほど。

就寝は20時~21時の間です。

コメント

あちゃん

うちは保育園に通っているので
毎朝8:00ぐらいに起こしてたので
全然遅くないですよ⭐️

はち

うちも寒くなってきてから8時起床です❕
夏は6時とかでした🤧

お昼寝も夜もだいたい同じです♡

自分も遅く起きれるからラッキーと思ってますよ😳💓笑

deleted user

夜も寝てくれてお昼寝もできてるなら今のままでも大丈夫だと思います☺️

うちは8時半起きでしたが、今では7時に起きるようになりました。ゆっくり寝てくるうちはママも楽だと思います!私はもう少し寝たいところなので今は羨ましいです😂

ママリ

夜寝るのも遅くなければ全然問題無いと思います☺️
うちは私が6時に起きるので一緒に起きてきます。夜は同じ20時から21時の間に寝てます😃

ねりわさび

3歳までそんな感じでした😅
特に用事もなかったので、自分ものんびり起きてました。

その頃は8時くらいに寝てました。

今は22時くらいに寝てます。

今年の4月から保育園に通い出したので7時半起きで8時半に出かけるようになりました。

それでも他の家と比べると遅いですね😅
でも間に合ってるので良いかって感じです。

小学校に上がるまでには少し早く起きないとなーと思ってます😭💦

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

うちの子も
20時~21時頃に就寝して
朝8時頃に起床です😌

たまーに早く起きる時もありますが
大体8時から8時半くらいに起床してます☀️