※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

夜は布団で寝てくれるけど、昼間は泣いたり抱っこで寝たりで大変。旦那さんの帰宅が待ち遠しい。抱っこすると泣き止むのは可愛いけど、今日は旦那さんがいなくて機嫌悪くて泣いてしまい、落ち着いて反省中。旦那さんになぐさめてもらいたい。

夜は布団に置いても寝てくれるけど
日中はご機嫌な時間もわずかで
泣いてるか抱っこで寝てるかでちょっと参ってます😂💦
旦那さんの帰宅が20時頃で毎日その時間が
待ち遠しいです(笑)

抱っこするとすぐ泣き止むので
それは可愛くてしょうがないんですが、
今日は旦那さんが忘年会で夜もいなくて
ずっと機嫌悪くて泣いてるし
自分のご飯もタイミングなくて食べれなくて
なんで!!もう泣かんといてー!!って
ついつい言ってしまいました😭
そしたら余計に泣いてしまって
かわいそうなことしちゃったなと
落ち着いて寝ようとしてる姿見て反省中です😭

旦那さんはいつもすごい気にかけてくれるので
心配かけないようにと思って大変な部分は
普段あまり言わないようにしてるけど
今日は帰ってきたらなぐさめてもらおー😭😭

コメント

ママリ

甘えん坊さんですね🥰!
甥っ子9ヶ月いまだにそれです😅

  • mi

    mi

    甘えん坊👶🏻そう思うと可愛いですね🥺💓
    9ヶ月だと抱っこも大変そう😭😭

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    次女もすでに7キロですが重くなってくると大変です😣義姉はどこでも抱っこ紐してますよ😅

    • 12月30日