※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

皆さん結婚するときめた時、旦那さんから愛されてるなぁと思って結婚し…

皆さん結婚するときめた時、旦那さんから
愛されてるなぁと思って結婚しましたか?
それとも自分が旦那さんを好きで好きで
恋は盲目!あまり見えてなかった〜と
思うこともありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那からの猛アタックでした😂
今は私のが好きなん違うかーって感じですが
まさか結婚すると思ってなかったです(笑)

• ままり

ままり

そうなんですね!羨ましいです♡

• 12月27日
あああ

愛されてるなって感じていましたし今もずっと変わりません☺️

• ままり

ままり

それはどんな時に感じますか?

• 12月27日
  • あああ

あああ

普段の行動で感じます!!
    家で飲むのが落ち着くといってあまり飲みにも行きませんし、疲れてるとポロッと言った時は甘いもの買って帰ってきてくれたり、毎晩子供寝かしつけた後は手を繋ぎながらテレビ見たがるところとか…
    色々あります😃

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

所謂デキ婚で順番は間違いましたが、私はまだ結婚したくない派で焦りましたが旦那の言葉や行動で結婚を決意しました😌✨
今は間違っていたと思いませんし日々感謝です😊✨

• ままり

ままり

羨ましいです♡

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

私のことをここまで好きで、大事にしてくれる人は旦那以外にいないだろうって思いました😂

• ままり

ままり

大事にされてるなぁってどんな時に感じますか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私をいつも尊重してくれるところ、最終的にいつも味方でいてくれるところですかね。スゴいマメとか気が利くとかではないんですが、言葉ではいい表し難いあたたかさに包まれた感じです😂笑

• 12月27日
ぼっち

だいぶ変わってますが、散々振り回した挙句私にまで迷惑のかかる浮気をしたため私自身が人間不信になりかけたため旦那が『許されなくてもいい一生かけて罪を償います』といわれ結婚しました😅

今では、良い父親です!

ママリ

私もデキ婚でしたが、絶対幸せにすると言ってもらい結婚しました✌︎ずっと愛してると言われ続け(笑)子どもたちに、パパはみんなのことめっちゃ好きやけど、かぁか(わたし)が1番大好きやねんって言ってくれます♡

ゆた

旦那からの猛烈アタックで付き合い結婚までトントン拍子でした笑。
私はこの人絶対無理!って思ってたのに振り向かせた旦那凄いなと思います🤣

とまと

私自身変わっていて恋愛感情というものがあまりわからなくて、初めは断ったものの旦那の猛アタックに付き合い始めて、こんな私を大好きで大事にしてくれて理解してくれる人にはこの先出会えないだろうなあ、と結婚しました。

相変わらず恋愛感情はよくわからないのですが、今は旦那に対して家族愛が溢れてていなくてはならない存在です。

はじめてのママリ🔰

主人からのアプローチが凄かったからですかね!
周り見えてないのはもうさすがにないので🤣

はじめてのママリ🔰

愛されてるなぁとも思いましたし、自分が愛してるなぁとも思いました😊
見えてない部分は...あんまりなかったですね!

はじめてのママリ🔰

私からの猛アタックで付き合ってでき婚でした☺️
当時はまわりが猛反対したんですが、この人しかいない!この先もっといい人なんて現れない!って母親と喧嘩しました😂😂笑

ᓚᘏᗢ

好き好きもありましたが愛されてると思って結婚しました爆笑
愛されてなきゃプロポーズもしないよなって思ってw
でも籍入れて子供産んでそんなに愛されてる感無いです爆笑
私も愛してないですがww