※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が高熱で、明日受診予定。上の子の食事会に参加させても大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月の息子が今日の夕方から高熱を出しています。
19時には40℃になり、座薬を入れています。
座薬を入れて機嫌はよくなったのですが、それでも39℃。
鼻水・咳など、熱以外の他の症状はありません。
明日の朝に受診予定ですが、まだ突発になっていないのでおそらく突発かな?と思っています。

明日の夜に、上の子の保育園のお友達が集まって忘年会をする予定になっています。
参加するママ友には、下の子が熱を出していることも明日受診することも伝えました。
上の子だけ一緒に連れていってあげるよと言ってくれているのですが、もし突発だろうと診断された場合、上の子は食事会に参加しても大丈夫だと思いますか?
楽しみにしていたので、行かせてあげたい気持ちは山々なんですが…

コメント

ゆき

あたしはいかせないです(;つД`)💦
気持ちはめちゃくちゃわかります😭😭😭

はじめてのママリ🔰

突発っぽいですね🥲
私なら、、行かせると思います🙂ママ友も声掛けてくれてるし、子供も楽しみにしいるので!これがもし症状に咳鼻水かあるなら行かせませんが💦ないなら、突発だろうし行かせるかなぁ、、

はじめてのママリ🔰

突発っぽいですね😊
なら行かせてあげます❣️