※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
住まい

来年から二世帯の生活がSTARTするのですが🏠お義父さんはマメに水道光熱…

来年から二世帯の生活がSTARTするのですが🏠お義父さんはマメに水道光熱費をエクセルで表にしてまとめてます😅現在アパートに住んでる私たち夫婦は、ワンチャンと、7ヶ月の娘がいるので室温を20度に保てるようにエアコンや加湿器フル稼働中です😅😅引越し後かなり水道光熱費が上がってしまうので、気を使いそうです🥺つけない、着込め!ってうのは承知ですが、、他にどうするのが1番電気代をおさえられるでしょうか?🥺
一応住むまでに旦那さんに今のエアコン使用率は伝えといてもらうつもりです😵‍💫

コメント

娘のママ

気にせず使います!!
水道光熱費は負担おおめにします(*^^*)

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

どーしよー😣😣と引越しが近づくにつれて悩んでたので、気にせずって言われてホッとしました😊うちもそのようにします( ´͈ ᵕ `͈ )✨
    二世帯ですか???🌷何かどうしても気になってしまうこととか、気をつけた方がいいこととか、あるんでしょうか???😲

• 12月27日
  • 娘のママ

娘のママ

いえ、うちは二世帯住宅じゃありませんが光熱費でとやかく言われるくらいなら払います!!😂
    完全二世帯ですか?
    友人は一部共通の部分があるみたいでノイローゼみたいになってました😭

• 12月27日

はじめてのママリ🔰‪

そーですよね😵‍💫✨とやかく言われたくない!!ストレス!!😂😩(笑)完全分離の二世帯です、、ご友人の方の気持ちも分かります( Ö )💦そうならないように心を無に、仏の心を意識して過ごします🙄🙄

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも来年からスタートです!
ややこしいからメーター分けて支払い別々にしました☺️
もし一緒なら多めに払いますね!快適さ優先です✨

はじめてのママリ🔰‪

一緒ですね🥺それが1番気を使わなくていいですね😭😭うちは一緒なので、多めには払って快適さを最優先したいと思います🥲🥲

• 12月27日