※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

実家が床暖房をつけていたのですが(HMはユニバーサルホームだったかな?)…

実家が床暖房をつけていたのですが(HMはユニバーサルホームだったかな?)、先日壊れてしまったみたいで今は使えないそうです。築15年くらいなのですが、そんなに簡単に故障してしまうものなのでしょうか😭
また、床がコンクリートのため床暖房が壊れてしまった今、ただの固くて冷たい床でしかありません。床をリフォームすることってできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電化製品なので10〜20年で壊れるのは許容範囲かなと思います。
もちろん、リフォームで床暖を張り替えることも可能ですし、修理できるならそれでも良いかなと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

修理には100万かかると言われたそうでやらないそうです💦
    コンクリートでも張り替えできるんですね!ありがとうございます✨

• 12月27日