※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.rounds🍒
ファッション・コスメ

マツエクしてる方に質問です😰今施術から3日目なのですが、左目の目頭の…

マツエクしてる方に質問です😰
今施術から3日目なのですが、左目の目頭のマツエクが3〜4本とれました。
まだ見た目明らかにおかしい状態ではないのですが、なんとなくショックで…。
施術から1週間はもしとれたりしたら相談してくださいとお店のスタッフさんには言われてはいるのですが。
自分のせい(寝相やクレンジング?)かもしれないし、生え変わり?かもしれないし、みなさんなら、お店に相談しますか?それとも、様子見ですか❓❓
ちなみに、クレンジングはマツエクOKのものを使用して優しくクレンジングしてるつもりです😅

コメント

あちゃん

お店に連絡して直してもらいます⭐️

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

やっぱりモヤモヤするくらいなら直してもらった方がいいのかなー😅

• 12月27日
まり

私も付けて1週間くらいで10本くらいポロポロと取れてしまって付け直ししてもらったことありますよ😌
取れたまつげをよく見て、自まつ毛ごと取れてるなら生え変わりの時期だったのかもしれないですね!
マツエクだけなら問答無用で付け直しお願いしますね!☺️💡

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

マツエクだけ取れたと思います。とれたのが3本くらいなので言いづらくて笑 でも直してもらった方がいいのかなー!

• 12月27日
  • まり

まり

相談する感じでお店に問い合わせて見てはどうでしょう!?🙂💡
    付けてもらって3日で3本くらいポロポロマツエクだけが取れちゃうのって普通のことですかねー?ちょっと気になっちゃって〜みたいな感じで🤣

• 12月27日
  • w.rounds🍒

w.rounds🍒

そうですね!相談する感じで問い合わせてみようかなと思います。ご丁寧にありがとうございました!

• 12月27日

まつ毛ごと抜けたのか、
マツエクだけが取れたのか、
どちらでしょう?

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

マツエクだけです。こんなにすぐ取れるのはやはり、そんなにありえないことなのかなー😅

• 12月27日
P

わたしなら気にしませんがお店に言ったらつけてくれると思いますよ!

• w.rounds🍒

w.rounds🍒

気になるか気にならないかギリギリのラインなので悩んでましたが、お店に相談しようかと思います😄!!

• 12月27日