※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん(28)
妊娠・出産

つわりが終わらず、夕方から夜に体調不良が続いています。安定期に入ると落ち着くでしょうか?食べ物や飲み物の好みも変わり、同じような経験をした人はいますか?

つわりがそろそろ終わっても
いい頃なのに体調不良の波が
激しいです😭😭
夕方から夜にかけてのがつらいです😭

あとちょっとで安定期に入るから
そしたらいくらかおちつきますかね?

食べ物から飲み物も好みが変わって
これしか飲めないってのも多くなりました🥺

同じような感じの人居ますか?😔

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私も落ち着いたと思ったらまたゲロゲロパーティになりました😞

  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    ほんと辛いですよね😔
    吐きすぎて喉から出血するし違和感もありますよね😖

    早く落ち着いてくれと毎日思ってます🥺

    • 12月27日
なあ

安定期に入った頃から
あれ?と気づいたら悪阻終わってました!

  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    あと2週間後くらいにはあれ?って感じで終わりますかね🥺

    体調不良すぎて家事になまけてますわ

    • 12月27日