※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

出産後、性欲が高まり旦那さんが大好きで離れたくない状態。同じ経験の方いますか?どう過ごしていましたか?待ちきれずエッチしたい気持ち。おかしいでしょうか?

出産してまだ数日だけど旦那さんが大好きで性欲もある方いませんか!?

長女の時は性欲が落ちて生理再開するまで1年間くらい無でした(笑)
今回もそうかな?って思ったら旦那好き度が増し増しで離れたくなくてずっとくっついて居たくて次女を抱っこしながら旦那がいる時は寄りかかったりしてます。
そこは長女も一緒にいいなーってくるのでおしくらまんじゅう状態です😂

一ヶ月健診までは怖いので待ちますが
もう性欲が出てきてしまいエッチしたいと思ってしまいます。

この状態はおかしいのでしょうか!?
同じような方いましたか!?

日々どう過ごされてましたか!?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1人目、1ヶ月検診終わったその日にしましたよ🤣💗(笑)
普通に自分でしてました🤣

  • セレニティ

    セレニティ


    回答ありがとうございます!
    その日にしたんですか!!
    濡れ具合とか痛みはどうでした?!
    私も健診でOK出たらすぐ再開しようと思ってますが痛かったらどうしよう…とかちょっと不安もあります😂

    • 12月27日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私は帝王切開だったのですが、産前と濡れ具合は変わらず、痛みもなかったです!
    痛かったら、、、と思うとちょっと嫌ですよね😭

    • 12月28日
  • セレニティ

    セレニティ


    帝王切開されたんですね💦
    私的には普通分娩より大変なお産だと思ってるのでお腹の痛みにも耐えられて凄いです😭濡れ具合は変わらなかったんですね!

    • 12月28日
🐏

1ヶ月検診の前にしました🤣
産後も旦那大好きです👍🏻💕💕

  • セレニティ

    セレニティ


    回答ありがとうございます!
    健診前にされたんですか?!😂私もしたいのですがまだ勇気がなくて。。笑
    オマタ切れたりしましたか!?傷の痛みや濡れ具合はどうでしたか!?

    • 12月28日
  • 🐏

    🐏

    お股はケツまで裂けました😇
    痛くはなかったです!産後全く濡れません🥲🥲

    • 12月28日
  • セレニティ

    セレニティ


    お尻の方まで😱
    それは痛そうなのに一ヶ月くらいすれば治るもんなんですね💦
    私も今回少し避けて縫っており傷跡を見れずにいます😂
    やはり濡れにくいんですね😭

    • 12月28日
K.A.A.T

私2人目の時旦那が我慢できなかったのか1ヶ月検診少し前にしてしまいました😂

  • セレニティ

    セレニティ


    回答ありがとうございます!
    一ヶ月健診前にしたんですか!健診時特に何も言われませんでしたが?😻

    • 12月29日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    何も言われなかったです😂
    2人とも帝王切開でした😂

    • 12月29日
  • セレニティ

    セレニティ


    言われなかったのですね!!
    帝王切開だと傷口が余計に怖いです😭痛まなかったんですか?!

    • 12月29日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    痛い時はしなかったです😂
    産後6ヶ月くらいまでは痛く今も北海道で寒くなり過ぎると痛くなります😂

    • 12月30日