※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

乳腺炎になった経験のある方へ。土曜の胸の痛みと発熱、助産院でマッサージし、熱は下がったが微熱が続く。痛みやしこりはほとんどないが、再び熱が上がる可能性はあるでしょうか?風邪かな?

乳腺炎になった事ある方教えて下さい😭
土曜日の朝から胸の痛みあり、その後発熱しました。日曜には熱が下がり、助産院にておっぱいマッサージしてもらい、しこりもだいぶ取れました。日曜はその後発熱もありません。今朝も熱はありません。先ほどから寒気がして熱測ると38℃ありました💦この状態なら、微熱は出ることあるかもしれないけど、高熱は出ないと助産師さんに言われてました。今はしこりはなく、痛みもほとんどありません。このような状態でもまた熱が上がった事ある方いますか💦?
ただの風邪ですかね、、😭

コメント

はじめてのママリ

えー何だろ心配ですね!
あたしは一度下がったら上がったことはなかったです😫
お薬は貰わなかったですか?

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    薬はもらえてないですが、葛根湯と解熱剤あります💦先程葛根湯飲んだからか、今は37.4まで下がりました💦
    何ですかね、、😭胸のしこりもないし、ただの風邪かもしれないと思ってしまいます😭

    • 12月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱以外の症状が無ければ明日一応様子見ますが、このご時世だと色々怖いですよね😭
    無理しないで診てもらった所に電話してもいいかと思います!
    お大事にしてください🙏!

    • 12月27日
Pegasus

すみません、助産院以外に病院行って抗生剤はもらいましたか?

  • クッキー🍪

    クッキー🍪

    最初に病院に電話したのですが、断られてしまって💦、病院行けてないんです💦
    抗生剤飲まないとちゃんと治らないですかね😭?

    • 12月27日