※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

ネコポスを誤配されたっぽくて、センターに連絡してから1時間近く経った…

ネコポスを誤配されたっぽくて、センターに連絡してから1時間近く経った・・
これどうなるんだろ、間違ってこのお宅に入れましたなんて配達の方覚えてられないよね?覚えてたらそもそも入れ間違いしてないよね😥
嫌なのが、子供の保育園の写真を大量にまとめ買いしていつもの会社から送ってもらってるから住所は既に登録済みで何度も届いてるから間違いはないし、顔がばっちりうってるものだらけだから、
近所の顔見知りのお宅ならまだしも、万一変な人の家に入れられて、入ってませんでしたとか言って悪用されたら本気で嫌なんだけど、、どうやって回収するんだろ
見つからなかったら弁償?気が気じゃない😣😣😣

コメント

P

わたしもこの前ネコポス誤配されました

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    誤配本当に困りますね💦
    ご近所の漢字が一文字同じお宅のポストに入れちゃったそうです🤤
    高齢のおじいちゃんでした・・
    夫がちょっと怒っちゃって今後の対策はどうするのか検討して後日必ず連絡をしろとセンターの人にクレーム入れました😥

• 12月28日
  • P

P

見つかって良かったです
    わたしなんて戸建てなのにちょっと離れたアパートに入れられてたみたいです笑

• 12月28日