※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの車にGPS仕掛けた事ある方、またやましい事があった方、どうや…

旦那さんの車にGPS仕掛けた事ある方、またやましい事があった方、どうやって耐えましたか?😂

旦那の行動が怪しくて先週からGPS付けてるんですが、今まで23時帰りだったのが今のところ毎回定時上がりで17時には仕事が終わってることが発覚しました!
今のところ、パチンコ屋風呂屋などに寄り道してる感じで浮気とかの証拠は取れてないのでしばらく泳がすつもりなのですが、GPS見るたびにイラッイラして言いたいのをぐっと堪えてます😂

皆さんどうやって耐えてましたか〜?😭

コメント

ゆず

車じゃなくて携帯に仕掛けてます😂
同じくパチンコちらほら行ってるの見るとイライラします👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね!笑
    ここで言ってしまうとバレるのでこの耐えてる時間がつらいです😂今もリアルタイムで家とは真逆方向にお出かけ中で…笑

    • 12月27日
  • ゆず

    ゆず

    その時間帯に狙ってわざと電話かけます📞😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程別件のていで電話かけたら職場にいるって割には車の音うるさすぎてつい突っ込んでしまったら逆に怪しまれました🤣🤣なんとか大丈夫でしたが私隠すの下手すぎみたいです💦笑

    • 12月27日
maari

ちょっと別の視点からのコメントで
申し訳ないのですが、車に仕掛けるGPSって
どんなのつけてますか🥲🥲?
怪しい行動がある訳ではないのですが
休日に喧嘩したりするとフラっと出て
夜まで帰らないのでどこにいるのか
気になってて🤔そういう時のために
仕掛けて置きたいのですが、、😮‍💨💧笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は楽天で色々見て、バッテリーの持ちを1番優先したくてこちらをレンタルしました😊
    大きめGPSですが強力マグネットで車体下にも取り付けられるみたいです!私は落下怖くて車内に忍ばせてますが😭

    • 12月27日
  • maari

    maari

    私もこれ見てましたーー🥺!!
    確かにレンタル品を無くすのは
    怖いですもんね🥲💧
    教えてくださりありがとうございます!

    • 12月28日