※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お正月!義実家自分だけは行かない!もしくは家族みんな行かない!って方い…

お正月!義実家自分だけは行かない!もしくは家族みんな行かない!って方いますかー!!!

コメント

ぱんまん

家族で行かないです!
義両親で旅行に行ってて不在なのでこういう時ラッキーだなって思いました(笑)

ᓚᘏᗢ

私は行きませーーーーん!!
旦那と息子のふたりで旦那の実家に行くそうです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私だけ仕事を理由に行かないでおこうかなーと企んでますが、私にもお年玉あるはずなので行くべきか…と悩んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

実家にも義実家にも行きません笑

わたしは…
「お正月くらい、ゆっくりお義母さんのご飯食べて家族水入らずですごしてほしいから、それぞれ実家で過ごそ。年が明けて再会するのも素敵じゃない?」と言ったら納得してくれたらしく、30日に2人で家を出て2日に再会予定です笑

主人が明日から1/3まで仕事なので、どこにも行きません!笑

ままり

旦那が中旬に体調壊したこともあり、もしコロナだったらいけないので行きません☺️笑

はじめてのママリ

私はいきませーーーーーん!!

はじめてのママリ🔰

家族みんな行きません😊   

はじめてのママリ

皆さんまとめた返信をしてしまいすみません。
なんだが行かない!と断言される方多くてとても、安心というかなんというか同志たちよ!!!と思い嬉しくなりました😭💕💕💕