※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

3ヶ月前に引っ越してきた女性が、精神疾患で外出できず、ガス会社とトラブルがあり、電話でのやり取りで不快な思いをしたとの相談です。

凄いモヤモヤする。。😭
3ヶ月前に賃貸のアパートへ引っ越ししてきました。
最初は何もなく生活してましたが、途中からコンロの火が使えなくガス会社に連絡して見てもらい部品交換と言われました。すぐにはできないからまた連絡しますと言われて待ってました。その間、私は精神疾患を患い体調が悪いくガスの事も気にかけてましたが人と会いたくない家から出れなかったです。そしたら今日買い物から帰ると家の前にガス会社の人がいて電話が繋がらないということで来たから担当の人と電話してくださいと言われました。変わると相手の方は怒ってると言うか相手にしてない感じで物凄い無愛想でした。
電話掛けたのに何故出ないんですか?着信拒否ですか?と言われ私はそんなことしてないので何故だろうと思い携帯を見ると何故か着信拒否してました、もしかしたら娘が勝手にいじったのかな?と思いますが。。相手の方には私の事情を言ったのですが、そうですかの一言で怒られました。
確かに連絡して下さって出れなかった私が1番悪いし精神疾患だと言っても言い訳だと思われても仕方ない、、😢
でも凄いモヤモヤするな。。工事する予定を決めたからいいか。

コメント

くーちゃん

なんで着信拒否にしただけでそんなにキレたのかわかりませんね😩私なら担当の人変えてもらいたいです💦