※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ👶👶
妊娠・出産

入院から38時間頑張り、出血多く縫われ痛い。お尻触ると痔が見つかり治療不安😭

やっと産まれた😭入院から38時間頑張った😭
あとでレポート上げよう!

出血量多くフラフラ、たくさん縫われて痛い!
あと、恐る恐るお尻の穴を触ると、、
なんと大きな花が咲いていた🌼
縫われたところが痛いんじゃなく、痔だ!!
治るのこれ〜??😭😭

コメント

みかん

おめでとうございます🎊
私も今朝出産しました!

お股の傷とお尻怖くてまだ触れてません😭
とくに妊娠中からのいぼ痔が絶対悪化してそうで恐怖です😂

• ママ👶👶

ママ👶👶

今朝でしたか!!おめでとうございます🥰💖💖お疲れ様でした🥺💕

産褥パッドの状況確認に来るたびに痔のこと聞かれるのでそんなにひどいのか!?と思ってシャワーのときに恐る恐る触れてみるとひどいことになってて本当にびっくりです😭😭もともと痛くないいぼ痔だったのですが、今回できたのは激痛です😭😭このせいで動くのが辛いです😭😭動けますか?🥺🥺

• 12月27日
  • みかん

みかん

ありがとうございます🥰

私も痛くないいぼ痔です!今のところ痛みは無いんですがシャワーは明日にならないと浴びれなくて確認出来てません😂
    トイレでも怖くてお股をチョンチョン拭くくらいです💦
    今のところそろりそろり動けてます🥺

• 12月27日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

痛みがないのなら元々あったのが少し大きくなった程度かもしれないですね🥺
    お股拭くの怖いですよね😭勇気を振り絞って押し込んだりしてみましたがダメですね😭動けてるんですね🥰被害が小さいことを祈ります🥺💕💕

• 12月27日
  • みかん

みかん

さっきトイレで意を決してペーパー越しに触ってみました🤣
    2つともとてつもなく巨大化してました😭痛みは無いので薬で治るか聞いてみます😂
    ありがとうございます🥺
    お互い入院中に少しでも良くなりますように✨

• 12月27日
  • ママ👶👶

ママ👶👶

触ってみたんですね🤣ほんとこんなになる!?ってくらい巨大化してますよね😭痛みないのだけが救いですね😭
    お互いよくなりますように🥺😣🌼

• 12月27日
Jasmine.‎˖٭

おめでとうございます👏🏼💕
お疲れ様でした!!
私も出産後、痔になって
座るのも痛かったです🤣
先生に塗り薬もらって塗ってたら
治りましたよ😌

• ママ👶👶

ママ👶👶

ありがとうございます🥰💕
    ドーナツクッションに座っても効果がないくらい痛くて😭
    薬塗ってたら治るんですね!治るのを希望に頑張って薬塗りますね😭💕

• 12月27日
たこさん

ご出産おめでとうございます㊗️🎉

私も20日に出産し、25日に退院したところです。

同室の人が痔になって痛いと医師に相談し、塗り薬を処方してもらっていました😌
お大事になさってください☺️

• ママ👶👶

ママ👶👶

ありがとうございます🥰
    たこさんも、おめでとうございました🥰👶🏻💖クリスマスにはお家にいられたんですね!羨ましいです🥰
    塗り薬が効くことを祈ります😭ありがとうございますっ!🥰

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます❣️
私も産んだあといぼ痔になりましたが、ちゃんと治りますよ〜!産後は塗ったところより痔の方が痛かったですが😂痛いのは1週間くらいがピークでした!

• ママ👶👶

ママ👶👶

ありがとうございます🥰💖
    私も縫ったところや後陣痛が気にならないくらいお尻が痛くて😭ちゃんと治るんですね🥺退院までに良くなるよう1週間頑張って耐えますね😭

• 12月28日