※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳からのジュニアシートがおすすめです。息子さんがチャイルドシート苦手なら、ジュニアシートで検討してみてください。

チャイルドシートかジュニアシートか、、、

みなさんはお子さんが何歳の頃からジュニアシートにしましたか?👀
チャイルドシートが壊れたので(おさがりで古いタイプ)チャイルドシートかジュニアシート、どちらを購入しようか悩んでいます!
息子は1歳なんですが、ジュニアシートでもいけますか?
1歳〜のジュニアシートが第1候補です★
チャイルドシートが苦手な子なのジュニアシートだったらいけるかな?とか期待してます!😁

コメント

はな

私の車は、3歳5ヶ月までチャイルドシートで、2ヶ月ほど前からジュニアシートにしました。
生後11ヶ月から入園したため、保育園送迎のため夫の車にもつける必要があったので、夫の車は1歳からのジュニアシートをつけました。
こちらはトラベルベストっていうジュニアシートを買いました😊

• ママリ

ママリ

トラベルベスト見てきましたが、、、
    息子小柄でまだ9キロないのでフィットせず断念しました💦
    情報ありがとうございました😆😆

• 12月27日
もあきゅん

2人目が出来たので
1歳10ヶ月でジュニアシートです。
チャイルドシートは窮屈なのか
嫌がります😅

• ママリ

ママリ

チャイルドシートは守られてる感強いからやっぱり窮屈ですよね💦
    1歳なりたてでジュニアシートは早いですかね〜🥲🥲

• 12月27日
ゆう

上の子が大きめの子でチャイルドシートではきつかったので1歳から使えるジュニアシート使ってました😊
コンビのジョイトリップです✨

• ママリ

ママリ

ジョイトリップ見ました👀
    予算オーバーだったので諦めました〜💦
    情報ありがとうございました😊

• 12月27日