※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊活

生理終了後7日目に排卵予定日4日前、検査薬をしたら早くも陽性反応。ショックでタイミング取り損ねた。排卵が予定より早く起こることもあるんですね。

よーし今期こそは!!
って思っていて、生理終了から7日目、排卵予定日4日前の今日、そろそろ検査薬始めるか!ってしてみたところ、すでに強陽性😱💧💧
まだ間に合うかもしれないけれど、出遅れた~😫
って感じでショックです、、😭😭

今まで予定通りに排卵来てたのにこんな早まることもあるんですね( ;∀;)💦

3日前くらいからタイミング取りたかったなぁ、、

コメント

ママリ

私も4人目の時そんな感じでいきなり強陽性で大慌てでタイミングをとりました🤣次の日の午前中の診察では排卵済みになっていました!

  • おーママ

    おーママ

    そうなんですね~💦
    もうビックリです😱!!笑
    そろそろかな~と言いながら昨日タイミング取れていたので少し気持ち楽になりましたが出遅れた感が否めません😖‼️
    こんなこともあるんですね😭

    • 12月27日