※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月で娘の相手が大変です。自宅保育で疲れや息切れがあり、娘とのやり取りが辛いです。同じ経験をした方いますか?

臨月入ってから娘の相手が億劫になってます😞
自宅保育です。
少し動くと疲れるし息切れするし出来るならずっと座ってテレビでも見ていたいです😖
自分が怠けてるだけなのですが、娘の相手がめんどくさく感じてしまいます😢
娘は可愛いし大切なのですが、イヤイヤで思うように事が進まない時や、ベタベタされすぎるとイライラしてしまいます…。
同じような方いますか?😖

コメント

ママリ

妊娠中の上の子の相手しんどいですよね😵‍💫
私は妊娠中でキツイのを言い訳にテレビ見せたりしちゃってました🥲
相手する時は寝転がってとかばっかりでした🙄
病院ごっこしよ〜!先生、ママきついでーすとか言って(笑)
イヤイヤしてて相手できない時は外じゃない限り放置してます。
何言っても手つけられないので好きなだけイヤイヤしてくれって気持ちで無になります😮‍💨
しばらく泣き喚いたりしてるけど相手してもらえないのわかると落ち着いてくるので…
寒いし臨月だとあちこち痛くてきついでしょうが頑張りすぎず、お身体に気をつけてくださいね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです〜😭
    育児ってお腹に負担かかることも多いし、動くにもお腹も重くて一苦労だし…でもめんどくさいと感じてしまってる自分も嫌になっちゃって😖
    病院ごっこ面白いです😂笑
    優しいお言葉ありがとうございます🥺✨

• 12月27日