※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハハ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲み会に参加してますか?コロナ感染を考えて控えてい…

皆さんの旦那さんは飲み会に参加してますか?
コロナ感染を考えて控えていますか?

忘年会シーズンになってきて、誘いも増えてきて、行ってもいいか聞かれます。
皆さんはOKしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月に1度だけ飲み会があってOKしました。

聞くと
開店と同時に行き、個室を予約した。人数は自分含めて4人。
とのことなので帰宅を1930までと約束してOKしました。

ままり

別にあれば全然行ってもいいですが、今年も旦那の会社は忘年会なさそうです🤔

はじめてのママリ🔰

うちは毎日のように飛び歩いてますよー。
都内ですが仕方ないかなと...😮‍💨

(๑・̑◡・̑๑)

もう2年くらい行ってないですし、行きたいと言われてもOKしないですかね。

ママリ

ここ最近はコロナ感染者0の地域なので週に1〜2はあります😫
職業柄仕方ないです、、

なつこ

昨日、忘年会行ってました😊
主人含めて4人だったので、行っておいで😆って言いましたよ🎶
昨年はなかったけど今年は分散で忘年会してるみたいです👍
帰宅後、速攻でお風呂に入ってもらいました😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

職場のメンバー3人で、職場付近の焼肉屋さんで忘年会と聞いたのでOKしました😊車通勤で、仕事が終わったら直行だったのでお酒は飲まなかったですが💦

20時半頃に帰ってきました!

まんじゅう娘

特に制限はしてませんが
会社の忘年会は早い段階で
やらないと決まっていて
友達との忘年会は2年も我慢
しているからやるなら行って
いいよって言ったんですが
私が妊婦なので断ってくれた
みたいです💦

みみ

今日旦那飲み会だったのですがOKは出てないです。
職場がとか言ったりして
義母も飲み会は営業職だから行かせてあげんととか言いますが、時期考えて?って思ってます
危機感もっと持って欲しいです