※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の幼稚園のお迎え時間と下の子の4ヶ月検診が被るため、上の子を連れて行くか悩んでいます。皆さんはどうしているでしょうか?

下の子の4ヶ月検診、上の子も連れて行った方いますか?
受付時間が上の子の幼稚園のお迎え時間に被るので送迎が難しいです。預け先もないし、もう大人しく待てる年齢なので連れて行こうかと思ってるのですが、預け先ない方皆さんどうされてましたか😳

コメント

ママリ🔰

私自身のことじゃなくてすみません。連れてきてる方いましたよ😄✨
待合室にて、隣で座って待ってました。性格もあると思いますが、大人しく待てるならありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます(^^)
    連れてきてる方もいたんですね!
    コロナもあるし、地域で連れて行けるのかどうかもわからないですが、確認してOKなら連れて行こうと思います!

• 12月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに地域差もありますよね💦
    うちの地域は、子ども1人に大人2人は禁止されてますが、子ども2人に大人1人は大丈夫です。
    (また、子ども2人に大人2人も場合によってOKです)
    無事行けますように!

• 12月27日
🍍🤍

コロナ前なら連れてきてる方
いましたが コロナになってからは
うちの地域は 駄目です 🙅🏻‍♀️

(ハガキに子どもと親の2人で来るように
書いてありました 💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    うちの地域はどうなのか確認してOKなら連れて行こうと思います!

• 12月27日