※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

2年ぶりに実家に帰省出来ました🥺2番目の子は初めて合わせるので凄く楽し…

2年ぶりに実家に帰省出来ました🥺
2番目の子は初めて合わせるので凄く楽しみにしていたんですが…忘れてました。実家の居心地の悪さを😇😇😇

実家は離婚しており父一人暮らしです。昔からある家に住んでいる、というだけで見た目はホームレス同然。
酒タバコお風呂入らないご飯作らない…家はゴミ屋敷で至る所に子供に触ってほしくないものが散らばっています😭(昨日一瞬目を離した好きに画鋲と爪楊枝をぶちまけられました…😭😭)テレビも基本自分が見たいものを見るしハードディスクもないので録画なんかも出来ず🥲
実家に来てもご飯や洗濯は私で、でも子供たちから目を離すことが出来ず本当ーーーーに疲れます😭😭😭まだ洗濯物干せてません。どうしよう😭😭

インスタを見てると実家に帰ってゆっくり出来る!お母さんのご飯が美味しい!両親が子供見てくれている間に旦那とデート!なんてのを見ると羨ましくて😭😭😭😭😭
今も寝言で誰かにキレながら寝てます…その様子を真顔で見てる長女。切ない…。

昨日到着したばかりなのに早く自分の家に帰りたいです。あと一週間が死ぬほど長い😭😭😭
※旦那は来てません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にもかかわらず、
そのような環境に帰省してあげるなんて
なんと心優しい、頭が下がります

ですが、そのような環境…
心配です
どうかどうか無理なさらないでください!😭😭😭😭