※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

急遽、明日午前中に3時間ほど自由時間が手に入りました。車なし、お金…

急遽、明日午前中に3時間ほど自由時間が手に入りました。
車なし、お金はできるだけ使いたくない。使っても1000円以内。
徒歩距離にコンビニ、イオン

雪が数㎝積もってます。

私1人なら食べ物、飲み物さえあればけっこうな期間ひきこもりできます 笑

トイレと洗面台を1時間ほど徹底的に掃除してコンビニでデザート買ってきて夜にひっそりとみてる海外ドラマでもみようかな、と思ってるのですが。

それかイオンでランチでも食べてこようか…
でも冬休み期間中に主婦が1人ご飯食べてるってなかなかヤバい…?

ラーメン屋さんもありますが

コメント

mama☺︎

イオンで1人ランチ🍽いいですね☺️✨
私✋ラーメン🍜も好きです🤣

他人の目なんて気にしなくていいですよ😉👍
きっと二度と会わないと思うので(笑)✨
ショッピングも見るだけでも👀楽しいしご褒美の下見もかねていいかと思いますよ😌💕

1人自由時間楽しんで来てくださいね⤴︎⤴︎⤴︎😘

• ありんこ

ありんこ

回答ありがとうございました
    返信が遅くてすいません

昨日、夕方の連絡でさらに2時間追加されることになり。
    なんと5時間も1人時間がもらえることになりました🙌

イオンでほしいものみつつ…
    お昼になった時の気分でランチ決めたいな、と思います😊

今朝、天ぷらテイクアウトして家で天丼も良いなぁ💕とも思って。

すごいワクワクしてます😌

• 12月28日