※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県内で子連れに優しいホテルや旅館のおすすめはありますか?子どもが…

静岡県内で子連れに優しいホテルや旅館のおすすめはありますか?
子どもが1歳になる頃に旅行に行きたいと思っています👶🏻
こういうプランがあったよ!こういうサービスがあったよ!この設備がよかったよ!など、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

🫰

伊豆にあるホテルサンバレーはよかったですよ🥰

割と低価格のプランで泊まったのですが、お部屋は10畳もあってゆったり過ごせました!
朝食夕食ともにバイキングでしたが、離乳食のコーナーもあってとても良心的だなと思いました。
そしてなによりスタッフの方々が気さくで、チェックイン待ちの時に色んな方が「明日はどこお出かけするの?」「大きなお風呂楽しんでいってね〜」等子供に声をかけて下さり居心地がよかったです☺️

• ママリ

ママリ

離乳食コーナーがあるのはすごいですね!✨サンバレー調べてみます😊💕

• 12月27日
まー

私も先週伊豆のホテルサンバレー泊まりましたが良かったですよ😄❣️
バイキングに離乳食のキューピーの小瓶がたくさん並べてあったので離乳食期のお子さんいる方は助かるだろうなぁ!と思いました!
大人も握りたてのお寿司や揚げたての天ぷら、お刺身など美味しかったです!
お部屋も壺など危ない物は置いてなくて安心感ありました😄

• ママリ

ママリ

お部屋も危ないものがないのは安心しますね😭✨サンバレー調べてみます🥰

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

伊豆の香湯楼よかったです😊
畳の部屋で、事前に言えば
保育士さんが託児してくれる
サービスもありました!
浜松だったらウェルシーズン
いいですよ😊
お風呂にはベビーバスもあります!

• ママリ

ママリ

香湯楼初めて聞きました!保育士さんが託児してくれるサービス、、魅力的ですね👏🏻
    ウェルシーズンも一度も行ったことないので調べてみます!✨

• 12月27日
ばたー

我が家も2月に伊豆シャボテンビレッジというプチホテルをとりました☺️初めて行くのでどんなところかわかりませんが、貸切の家族風呂があったり、離乳食の持ち込みも出来るみたいですし、あちらで用意してくれたりもするみたいです✨
グランイルミをメインに、次の日シャボテン公園にも行こうと思ってます😚