※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
お出かけ

明後日ディズニーランドに行きます。子供(7歳・5歳)の服装は長袖肌…

明後日ディズニーランドに行きます。子供(7歳・5歳)の服装は長袖肌着・ロンT・裏起毛トレーナー・裏起毛ズボン・中綿ジャンパー・手袋・マフラーで行こうかと思っているのですが他に足した方がいいものなどありますでしょうか?(耳当て、ニット帽は持っていないので寒かったらディズニーで買おうかと思ってます)千葉在住ですがディズニーは寒いというイメージでどこまで防寒したらいいのか分からずで…他にズボンの下に履くヒートテックやタイツも検討しています。
ブランケットも持って行くつもりですが、今回は3年ぶりのディズニー・ベビーカー無しで行くのが初めてで出来るだけ荷物を減らしたいんですがリュックがパンパンです笑
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

足首が冷えると体が冷えるので靴下の上からレッグウォーマー履かせてます。

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます!
    レッグウォーマーですね😊たしか家にあったと思うので探してみます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

本日インパでしょうか☺️
楽しんできてください♪

12月半ばに行った時に、気温は低くないものの、風が強くて寒かったので、中綿ジャンパーが風を通しにくい素材のものだと安心だと思います✨
あんまり着込むと、アトラクションや建物内は温かいので体温調整が難しそうで悩みますよね🤔

風が強めな日に、公園で1-2時間遊べる格好!が目安になりそうです💡

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます!
    無事に行ってきました😃
    今日は日差しもあり、風もなかったので子供達は暑い!と言ってジャンパーを脱いだりしてましたが、やはり日陰などだと冷えました😂
    この時期の服装は本当に悩みます💦

アドバイスありがとうございました‼︎

• 12月29日