※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

フォロミーアップミルクは9ヶ月以降に切り替える必要があるでしょうか、飲ませましたか?

フォロミーアップミルクって飲ませましたか?
フォロミーアップミルクって9ヶ月以降は必ず切り替えて飲ませなきゃいけないものなんでしょうか?

コメント

みさ

必ずじゃないです!離乳食だけで足りない栄養を補うものなのでしっかり離乳食食べるならフォロミはいらないです!

ミッフィー

離乳食よく食べてたので、安いフォロミに9ヶ月から変えました😀
でも2人とも10ヶ月のうちに飲まなくなって卒ミでした!

ぴぴ

完母だったのと離乳食もしっかり食べていたのでフォロミあげたことありません😳💡

3-613&7-113

二人共飲ませてませんよ😊

ポン子

必ずじゃないですよ✨2人目がフォロミ使用しました。1歳すぎてもまだミルク止められなかったので……そして離乳食では補いにくい栄養素も入っていたので。後は体重も小柄だったということもあったので…💦でも3人目の出産近づいてたので、旦那のことも考えて断乳しました💦💦

ママ

離乳食よく食べる子だったので普通のミルクはやめてフォロミに変えました!
フォロミが良くてフォロミにしたと言うより、11ヶ月頃に体重もしっかりあるし離乳食もしっかり食べるからミルクやめていいよと言われたのですが夜の卒ミが出来なかったので安いミルクに変えたって感じです💭